本気ゴミやね

君らもやってみたらいいじゃない。

ど~も 長いことブランク続きだった

マジゴミです。

学校のなんやらが忙しくって・・・まぁもうすぐ卒業だからね。

それにしても

いつまで続くんだろうこのBlog・・・。










なんかこのBlog始めたころが懐かしい。(ムリヤリだったっけ・・・)

デビューは自分の妄想を文章化したものをクラス内で公表するなんとも

いかがわしい企画に面白半分にのったのがそもそもだったような

今思い出すと・・・あ~・・・

何やってんの俺!

違う!違うんだ!!こんなの俺じゃない!こんなの俺って認めない!

誰か俺のかわりに言ってやってくれよ!

おっ俺妄想なんか・・・妄想なんか・・・。

妄想なんか・・・・・・・








・・・大好きです。

だって気持ちいいんだよ!マジで爽快感と快感で満ち溢れ、

テラカン違いの大波が容赦なく押し寄せる。ヤミツキですわ。

一人で暇なときにお勧め。

俺は生涯かけてM想の良さを世界に広める!
※英語は話せません。

これが実現すれば俺は・・・
(想像しています。)
フッフフフッフフフフフフ・・・
(しばらくお待ちください・・・。)



・・

・・・


世界でも有数のVipになれる!フハハハお金持ち 大富豪 Vip Vip Vip!!

ノーベル賞だ!わ~い幽体離脱!






・・・蘇生っと。

こんな感じでM想(想像)してください。
自分なりにM想のメリットを書いてみたところ・・・。

妄想のメリット
・実際想像力が豊かになります。
・暇つぶしになります。
・さびしくないね。
・イメトレに最適(全共通)

・・・まずはこんくらいかな。

ふふふっふっふ  オゥイエーーーー(Oh Yeah)!!

こんだけでも十分だぜ。天下盗るには十分だぜ!

気分は信長か家康にでもなった気分だぜ!

ヤベェ俺Oっこいいな・・・・。

Blogでこんなにエンジンふかしたの始めてかもしんない。

最初で最後にならないように。
[PR]
# by doradoradoradorad | 2007-02-02 12:00 | オレ日記

やっと終わった・・・。

いやぁ~疲れましたよ・・・。

日曜日から水曜日までの4日間

DAF(デジタル アート フェスタ だったかな・・・)

に行ってまして 更新トマテマシタ。

実際楽しかったよ。ただ飯、ただ酒ありつけました。ウレシカッタデス。

やったことといえばまぁ~早い話つったってて警備とかARTの説明とかです。

1日目は普通に説明とかを時間変えてやってたんですけど、2日目からどういうわけか一歩間違ったら死ぬかもというより死んでる回転するスピーカーのようなARTの説明に回されました。間近で観てみてこれは・・・

骨折で済んだらたいしたもんだ・・・。

と思ったね。今その画像がないのが残念だが

なんか関係者の話だと最大100km/hで回る物らしいが当日はリミッターかけて40km/hで回しているらしいのだが、手首とかが触れたら・・・

ポロッ

と取れるってさ・・・。

俺もしかしてやばかったかなって最近になって考え始めた・・・。
[PR]
# by doradoradoradorad | 2006-12-08 17:28

考え直せ・・・

最近なんか疲れが溜まっているような気がする

1日で安らぐときが・・・飯!風呂!お布団!トイレ!しかない。

いくらなんでも少なくね?

そんなとき学校で拝見した「面白スレッド」の数々・・・

それと今年もやるのかね「妄想クリスマス」・・・

もういいでしょ。俺もこのブログ始めたきっかけがコレだけど

アレを2度は少々重い・・・去年のみんなが書いたの改めて読んだら

「・・・」

「ハァ・・・」

って感じだった。

そんなんなんで考え直せみんな!
[PR]
# by doradoradoradorad | 2006-11-22 16:22 | オレ日記

また始めちゃった・・・♪

最近寒いよねぇ~

先日の休みもクソ寒くてさ~。もうお手手がかじかんじゃってもう・・・・

たまらん!!

○部ちゃんどうにかしてよ!アンタ総理でしょ!

さむいよ! さむすぎるよ!!


お財布も・・・。

そんなこんなでオイソー(オイスターソース大好きっ子の略)です。

けっして100円ショップの○イソーのパクリなどでは・・・

んで最近このクソ寒い中また始めちゃいました。

「モンスターハンター2(ドス)」

9月だか10月だかに一度離れて以来そんなに触ってなかったシロモンです。友達から無理やり誘われたのがキッカケで再狩猟し始めました。

キッカケっていつも突然だよね・・・。

んでみんなでまた始めることになり以前の自分の戦い方に少々飽き飽きしていたので



f0000931_15422328.gif













「弓! ユミ!! YUMI!!!」

始めました。

これでモチ武器が「片手」「鈍器」「弓」に。

前は弓馬鹿にしてました・・・。 「どうせ一発一発弱いんだろ」って・・・。
素直に

ゴメンナサイ・・・。SorrySorry♪

いやぁ~弱くなんてないよ。実際強いよ!
”火山”にいる体のまわり岩だらけの珍枯竜!?
まさに


f0000931_15414185.gif





的だね!

でも俺ガンナーって初めてったんで防具の方がザルだった。

んで即席で作ってみたはいいんだけど防御力がないことないこと。

俺に死ねって言ってる?

まぁ大丈夫だろうとたかくくって友達とオンライン上位のモンスター狩ろうとしたら
案の定雑魚にゴリゴリ減らされた(HPを)挙句に飛竜系のでかいヤツに

モンスター・・・

ハンター・・・

ドスッ!!

って頭突きされて終わったわ・・・。  ・・・チクショウ。

やっぱ弱いのかなぁ~?
[PR]
# by doradoradoradorad | 2006-11-20 15:47 | オレ日記

お肉って偉大やわぁ~

なんか毎回毎回とっても

お久しぶり・・・ですね。

これからは気が向いた時ではなく

なるべく日記形式で更新していくようにしようかと・・・



つーわけで突然ですが諸君に1つ聞きたいことがある!

最近山沿いの町や村でよく出没するヤツがいる。

f0000931_13555393.jpg


















↑こいつです↑(蜂蜜はたぶん持ってない)

なんかニュース見てるとちょくちょく話題になっていたと思うが

こいつらが山下りるたびに殺られたり追い返されたりしてるじゃないですか

そんなことばっかしてると

D物愛護団体

そろそろこやつらがキレそう・・・。実際にキレたらなんかしそう・・・。

・・・ふと思った。こいつらみんな

ベジタリアンですかね?

みんなどう思う?

自分は野菜も好きです。

動物園はドーデモいいです。

ベジタリアンじゃないです。ガンガン肉喰います。

動物は大切にね・・・T京電力?
[PR]
# by doradoradoradorad | 2006-11-07 14:39 | オレ日記

I want to カルシウム!

最近イライラすることが多くなった

以前はそんなことはなかったのに・・・

(一日煮干一袋・・・
モシャモシャ・・・

・・・

まいう~)

喰ってましたからぜんぜん心配しなくても
よかった。

しかし、今は違うぜ!
最近なんか
ムゥカツイテムァース!

なんでなんだろうね?
そんなこんなでこの頃は
過去の戦時中の如く

Give me カルシウムー

って感じだす・・・

話は変わって
ある話の解る友から

「戦国バサラ2」

借りました。返す気ありません・・・

いや~前作と比べて楽しくなったね 流石蚊腐根!

戦国バサラって言うゲームは一言で言うと

ネタゲーです。

だって天下の蚊腐根様ですもの。

(株)コーエーさんの無双シリーズに酷似したゲームで唯一違うところと言えば

キャラの個性がバサラのほうが濃いことと、

無双シリーズは歴史をできるだけ忠実に再現しているのに対しバサラは・・・

なんでもアリだね

もうキャラの個性が強すぎてゲームとしての本懐遂げてません

これはもう必見ですよ

やってみるとそのアホさ加減がわかると思います。
[PR]
# by doradoradoradorad | 2006-09-15 12:22 | オレ日記

本気久々やね・・・。

いろいろありまして2ヶ月くらい

更新してねぇよ!!

・・・な俺がいました。非常にお粗末さまでした。
今後も管理人の気まぐれで更新していく所存です。宜しくお願いいたします。

そんなこんなで2ヶ月ぶりの更新ですが・・・

っえ?テーマですか?

んー・・・



・・

・・・

zzz




ねぇよ!
話題なんかねーよ。最近いいことなんかねーよ。彼女なんかいねーよ。(痛烈!)
口下手だよ。顔の割りにシャイっぽいよ。正直笑えねーよ。

俺ってなんだよ!

っっっ・・・(余韻)


はぁっ・・はぁっ・・・


意外とスッキリ?
[PR]
# by doradoradoradorad | 2006-07-27 15:01 | オレ日記

My Room is Exciting

どーも!
まいどお馴染みになりつつある
「本気ゴミブログ バトン担当」のオイスターソースです。

今日もね
なんかうちの近隣の亡者達が

バトン~・・・バトンをやれ~・・・

って五月蝿いんでね
まぁ的確にそれでいて適当に応えていこうかなと思います。

本日紹介するのは
「自分の家(部屋)バトン」
・・・アンビリーバボー
なんだこれ・・・死ぬか?
って感じだけどとりあえず・・・

READY?

GO!

Q1 あなたは実家?独り暮らし?

実家にいます。
そろそろ・・・っていうか
イー加減独り暮らししたい

Q2 あなたの部屋に写真はありますか?

あるね。
飾ってはないけど結構ある

Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってますか?

カレンダーと家族が作ったパズルと
あとは
エアコン、扇風機くらいかな。

Q4 あなたの部屋にぬいぐるみ(人形とか)はいますか?  

イヌのぬいぐるみと俺のじゃないヤツが数点。
あとBIO2のフィギュアがあるわ。(G第二形態)

Q5 あなたの部屋にまんがはありますか?

そらもう埋もれるほどに・・・。
全部ぶちまけたら軽く死ねるね!

Q6 あなたの部屋にある機械は?

エアコン、扇風機、テレビ、PS2、オーディオ機器、換気扇
スタンドライト
こんなもんかな。

Q7 あなたの部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

ん~・・・
あえてあげるとしたら
漫画だらけ・・・かな。

Q8 あなたが寝るとき、周りに必ず置くものは?

枕とお布団♪

Q9 あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?

知らん。

Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?

ベージュ。

Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机 ベット タンスだす。

Q12 あなたの部屋で一番多いものは何ですか?

一概に 紙!酸素!俺臭!

Q13 あなたの部屋にはポスター類は貼ってありますか?

貼ろうと思っていたが貼ってない。

Q14 あなたの部屋で一番目立ってるものは?

誰の部屋だと思ってんの?
トーゼン“俺”だろ!

Q15 自分だけの部屋に対するこだわりはありますか?

緑色がないとなぁ~


Q16 バトンを回す8人は?

知らん。

ま~コンナ感じですわ。
ん~まぁ普通の部屋やね。
今度はもう少しまともなバトンきぼん
ってみんな言ってるぜ・・・!?

このバトンはオイスターソースの提供でお送りしました。
SEE YOU AGAIN!
[PR]
# by doradoradoradorad | 2006-05-15 14:09 | オレ日記

久々のバトン。

いや~~どもども皆の衆
「オイスターソース」です。

今回もなんかバトンがまわってきたので
切ない気持ちでお答えしようと思います。

名無しバトン

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から
   褒められました。なんて返す?

・・・わかってるから。

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!

まず“なんで”って聞く。
そのあとは“是非!”か“めんどい”の2択で。

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

1.結婚前提の同棲
2.週2回以上のデート
3.なんでも協力しあう
4.幸せになること
5.生まれ変わってもめぐり逢うこと

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。

いいんじゃないと言いつつも・・・
切らない。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

・・・行く場所による。

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

先に謝り、仲直りのKISSをせがむ。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
   相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。

お互い体調がいい日に行きたいので、看病にいきます。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのに
   ケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

とりあえず聞いてみて、異状が無いなら放置。

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき
   友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」
   とメールがきました。どぉする?

とりあえず殺る・・・。

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の
   彼氏・彼女!!親友に言う?言わない?

絶対・・・言う。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに
   思いっきり絡まれてます。どぅする?

かまわず特攻!ヤクザだから何?って感じ。

こんなもんですわ。
オイスターソースでした。
[PR]
# by doradoradoradorad | 2006-05-10 15:53 | オレ日記

koko最近。

最近ですね某ゲームの
「オンライン」というヤツに言ってみました。
今までずっとオフラインだっただけになんか
新鮮で田の死す。

おNewのキーボードも買ったんでこれはいけるかも♪
(あんまタイプ早くないけど・・・)
ゲーム名あげると「モンスターハンター2」です。
以前もブログに載せたと思うんですが、
あれはオフラインです。
やってみるとオフと比べて敵もなかなか強くなっててさ
倒しにくいったらないっすよ~
単純計算してみても4倍の強さ。(最大4人でできるから)

・・・でも
すぐに倒れてくれちゃぁ楽しくない!
他人と協力して倒すのがまたいい
ホントぜんぜん知らない人、逢ったこともない人と
協力しながら戦う・・・

なんて素晴らしい・・・

新たな友好関係築けるような気がします。
今は友達と狩猟言ったりぼちぼち他人といったり・・・
最近のマイブームがこれしかないし
まっ後はお茶くらい。
お茶うまいよ~お茶。
[PR]
# by doradoradoradorad | 2006-04-26 15:08 | オレ日記



なんか空をじっくり観てみたい刻ってない?
カテゴリ
全体
共有テーマ
オレ日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
今日から簡単にできる記憶術
from 誰にでも出来る記憶術
競馬には、ある方法を使え..
from 競馬で必ず勝つ方法をご紹介!
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
おはようございまーす
from 主婦
☆若くなったみたい☆
from 優子
また送ったよぉ♪
from 私です!!
☆年甲斐もなく占いにはま..
from 会社を経営しています。
江沢瞳
from ピザ屋さん
☆もう一人の自分☆
from 生日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧