本気ゴミやね

久々のバトン。

いや~~どもども皆の衆
「オイスターソース」です。

今回もなんかバトンがまわってきたので
切ない気持ちでお答えしようと思います。

名無しバトン

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から
   褒められました。なんて返す?

・・・わかってるから。

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!

まず“なんで”って聞く。
そのあとは“是非!”か“めんどい”の2択で。

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

1.結婚前提の同棲
2.週2回以上のデート
3.なんでも協力しあう
4.幸せになること
5.生まれ変わってもめぐり逢うこと

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。

いいんじゃないと言いつつも・・・
切らない。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

・・・行く場所による。

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

先に謝り、仲直りのKISSをせがむ。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
   相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。

お互い体調がいい日に行きたいので、看病にいきます。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのに
   ケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

とりあえず聞いてみて、異状が無いなら放置。

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき
   友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」
   とメールがきました。どぉする?

とりあえず殺る・・・。

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の
   彼氏・彼女!!親友に言う?言わない?

絶対・・・言う。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに
   思いっきり絡まれてます。どぅする?

かまわず特攻!ヤクザだから何?って感じ。

こんなもんですわ。
オイスターソースでした。
[PR]
by doradoradoradorad | 2006-05-10 15:53 | オレ日記
<< My Room is Exci... koko最近。 >>



なんか空をじっくり観てみたい刻ってない?
カテゴリ
全体
共有テーマ
オレ日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
今日から簡単にできる記憶術
from 誰にでも出来る記憶術
競馬には、ある方法を使え..
from 競馬で必ず勝つ方法をご紹介!
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
おはようございまーす
from 主婦
☆若くなったみたい☆
from 優子
また送ったよぉ♪
from 私です!!
☆年甲斐もなく占いにはま..
from 会社を経営しています。
江沢瞳
from ピザ屋さん
☆もう一人の自分☆
from 生日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧