本気ゴミやね

My Room is Exciting

どーも!
まいどお馴染みになりつつある
「本気ゴミブログ バトン担当」のオイスターソースです。

今日もね
なんかうちの近隣の亡者達が

バトン~・・・バトンをやれ~・・・

って五月蝿いんでね
まぁ的確にそれでいて適当に応えていこうかなと思います。

本日紹介するのは
「自分の家(部屋)バトン」
・・・アンビリーバボー
なんだこれ・・・死ぬか?
って感じだけどとりあえず・・・

READY?

GO!

Q1 あなたは実家?独り暮らし?

実家にいます。
そろそろ・・・っていうか
イー加減独り暮らししたい

Q2 あなたの部屋に写真はありますか?

あるね。
飾ってはないけど結構ある

Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってますか?

カレンダーと家族が作ったパズルと
あとは
エアコン、扇風機くらいかな。

Q4 あなたの部屋にぬいぐるみ(人形とか)はいますか?  

イヌのぬいぐるみと俺のじゃないヤツが数点。
あとBIO2のフィギュアがあるわ。(G第二形態)

Q5 あなたの部屋にまんがはありますか?

そらもう埋もれるほどに・・・。
全部ぶちまけたら軽く死ねるね!

Q6 あなたの部屋にある機械は?

エアコン、扇風機、テレビ、PS2、オーディオ機器、換気扇
スタンドライト
こんなもんかな。

Q7 あなたの部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

ん~・・・
あえてあげるとしたら
漫画だらけ・・・かな。

Q8 あなたが寝るとき、周りに必ず置くものは?

枕とお布団♪

Q9 あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?

知らん。

Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?

ベージュ。

Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机 ベット タンスだす。

Q12 あなたの部屋で一番多いものは何ですか?

一概に 紙!酸素!俺臭!

Q13 あなたの部屋にはポスター類は貼ってありますか?

貼ろうと思っていたが貼ってない。

Q14 あなたの部屋で一番目立ってるものは?

誰の部屋だと思ってんの?
トーゼン“俺”だろ!

Q15 自分だけの部屋に対するこだわりはありますか?

緑色がないとなぁ~


Q16 バトンを回す8人は?

知らん。

ま~コンナ感じですわ。
ん~まぁ普通の部屋やね。
今度はもう少しまともなバトンきぼん
ってみんな言ってるぜ・・・!?

このバトンはオイスターソースの提供でお送りしました。
SEE YOU AGAIN!
[PR]
by doradoradoradorad | 2006-05-15 14:09 | オレ日記
<< 本気久々やね・・・。 久々のバトン。 >>



なんか空をじっくり観てみたい刻ってない?
カテゴリ
全体
共有テーマ
オレ日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
今日から簡単にできる記憶術
from 誰にでも出来る記憶術
競馬には、ある方法を使え..
from 競馬で必ず勝つ方法をご紹介!
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
おはようございまーす
from 主婦
☆若くなったみたい☆
from 優子
また送ったよぉ♪
from 私です!!
☆年甲斐もなく占いにはま..
from 会社を経営しています。
江沢瞳
from ピザ屋さん
☆もう一人の自分☆
from 生日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧