本気ゴミやね

お肉って偉大やわぁ~

なんか毎回毎回とっても

お久しぶり・・・ですね。

これからは気が向いた時ではなく

なるべく日記形式で更新していくようにしようかと・・・



つーわけで突然ですが諸君に1つ聞きたいことがある!

最近山沿いの町や村でよく出没するヤツがいる。

f0000931_13555393.jpg


















↑こいつです↑(蜂蜜はたぶん持ってない)

なんかニュース見てるとちょくちょく話題になっていたと思うが

こいつらが山下りるたびに殺られたり追い返されたりしてるじゃないですか

そんなことばっかしてると

D物愛護団体

そろそろこやつらがキレそう・・・。実際にキレたらなんかしそう・・・。

・・・ふと思った。こいつらみんな

ベジタリアンですかね?

みんなどう思う?

自分は野菜も好きです。

動物園はドーデモいいです。

ベジタリアンじゃないです。ガンガン肉喰います。

動物は大切にね・・・T京電力?
[PR]
by doradoradoradorad | 2006-11-07 14:39 | オレ日記
<< また始めちゃった・・・♪ I want to カルシウム! >>



なんか空をじっくり観てみたい刻ってない?
カテゴリ
全体
共有テーマ
オレ日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
今日から簡単にできる記憶術
from 誰にでも出来る記憶術
競馬には、ある方法を使え..
from 競馬で必ず勝つ方法をご紹介!
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
おはようございまーす
from 主婦
☆若くなったみたい☆
from 優子
また送ったよぉ♪
from 私です!!
☆年甲斐もなく占いにはま..
from 会社を経営しています。
江沢瞳
from ピザ屋さん
☆もう一人の自分☆
from 生日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧