本気ゴミやね

祝・・・再開?

いやーこのブログを約二ヶ月

放置!!しました。

ダチとかその他ダニどもからの更新要請・・・

もうウンザリです・・・。勘弁してください。
とりあえず最後のブログから書くはずだったこと書きます。

え~・・・最後のブログから少したってから
DCmembersでスキーに行きまして、
そこでいろいろかき集めて(ネタを)まいりました。

まず野郎7~8人で行きまして・・・

(えっ・・・初めからネタ・・・)

・・・気にしない・・・
まぁ結構楽しかったですよ。
女っ気”0”じゃなかったら

(・・・イラッ)

みんなそれぞれボードとスキーに別れてレンタルしたんです。
結果 ボード3人
    スキー4人くらい(!?)
・・・に決まりました。
スキーのメンツの中に俺もはいってたんだけど、
自分の板もってったんでレンタルはしませんでした。

いざゲレンデ行って
「さぁ 滑ろうかぁ」
なぁ~んて爽やかにキメようかとかおもっていたら・・・

「○○○です・・。 板がはけませぇーん」 ヒ○シ風に

・・・僕が浅はかでした。

あまったれるなぁ~!!
板なんてなー ここをグッてしてここをギィッギィッてして
ここをガチーンはめればいいんだよ!

そんなこんなでみんなようやくはけました。
しかしこれはまだ序章に過ぎなかった。
[PR]
by doradoradoradorad | 2006-01-20 12:03 | オレ日記
<< ・・・二日目? 逝ってみようか! >>



なんか空をじっくり観てみたい刻ってない?
カテゴリ
全体
共有テーマ
オレ日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
今日から簡単にできる記憶術
from 誰にでも出来る記憶術
競馬には、ある方法を使え..
from 競馬で必ず勝つ方法をご紹介!
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
おはようございまーす
from 主婦
☆若くなったみたい☆
from 優子
また送ったよぉ♪
from 私です!!
☆年甲斐もなく占いにはま..
from 会社を経営しています。
江沢瞳
from ピザ屋さん
☆もう一人の自分☆
from 生日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧