本気ゴミやね

・・・二日目?

突然でまことにすみませんが・・・

マジめんどい・・・

もうやめていいですか?
・・・えっ書くんですか?
書かなきゃいけないんですか?
誰か・・・ 誰か・・・

助けてくださぁぁぁぁい!!(古)

まぁ~こんな感じで程よく
ノイローゼ気味です。
地味に一ヶ月前のことなんか憶えてねぇつーの

・・・マジでこいつ(ブログ)やめようかなーとか
           思ったこともあったかな・・・

でも周りの人が許してくれません。

「どーすりゃいいんだよ!」

などと口走ってみると・・・

「死ねばいいのに・・・」

・・・と帰ってくる。ヒドス!

周りがこんのばっかなんでスッ飛ばしていいですか?
いいですよね?
うん!そーしよー。
ご了承ください。

なんかネタどうりではないとわいえこんなに
書くの久々じゃねぇ?
なんか新鮮だ・・・。(勘違い。)

つーわけでスッ飛ばさせていただきます。
同じネタ他にも書いてる人いるからいーじゃん。

俺が書かなきゃいけないいわれはない。

俺に「過去の回想せぇー!」つー方が無理な話。

あの頃の俺とは違うのだよ。俺とはぁ!

余計ヘタレました

ダッダメデスカ?
イケマセンカ?
コンナヤツデス。
ブッチャケメンドカッタンデス。
ナクゾ・・・
     ウワァァァァァン!!
・・・フゥ

実際生きてるのがやっとなんで・・・!
んじゃまた

[PR]
by doradoradoradorad | 2006-01-30 10:28 | オレ日記
<< 突然やってきたバトン 祝・・・再開? >>



なんか空をじっくり観てみたい刻ってない?
カテゴリ
全体
共有テーマ
オレ日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
今日から簡単にできる記憶術
from 誰にでも出来る記憶術
競馬には、ある方法を使え..
from 競馬で必ず勝つ方法をご紹介!
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
おはようございまーす
from 主婦
☆若くなったみたい☆
from 優子
また送ったよぉ♪
from 私です!!
☆年甲斐もなく占いにはま..
from 会社を経営しています。
江沢瞳
from ピザ屋さん
☆もう一人の自分☆
from 生日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧