本気ゴミやね

突然やってきたバトン

なんか同クラスのSoga氏から変なバトンきたんで
答えときます。

◎まずはお名前を

名前は・・・『オイスターソース』です!!
特に意味はない。

◎携帯のメモリー数何件?

100もいってない

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

もっと巻き上げる

◎ブリはマグロになりますよね?

てか奴等何者?

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

豆がほしいか?でもやんない!

◎人面魚は今どこに?

っえ?今朝魚店の店頭に・・・

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

竹山崎!

◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

誰かさんのBlog

◎メルヘンの国ってどんな所?

望んでればいつかは叶う世界

◎味噌汁にご飯を入れる?

スープですけど

◎去年爆笑した事は?

スキーに行ってイロイロ

◎今財布の中身はいくら?

紙だらけですけど・・・

◎レシート入ってる?

紙だらけだってば!

◎自問一答して下さい。

俺可愛くね?>やべぇ超○○○○・・・

◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

てか見る奴いんのかって話。

◎鼻咬むときティッシュは何枚?

箱ごと。

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?

2月14日か12月25日です。

◎コンビニで欠かせないのは?

お茶

◎マクドナルドで欠かせないのは?

控えめなスマイル

◎地球には〇〇が必要だ。

俺という崇高で偉大な存在。

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

俺も地球温暖化に微力ながら貢献。

◎すっぺらぴっちょん?

っえ?すっぺらぴっちょん?・・・。
すっぺらぴっちょん!すっぺらぴっちょん!すっぺらぴっちょん!すっぺらぴっちょん!すっぺらぴっちょん!すっぺらぴっちょん!すっぺらぴっちょん!すっぺらぴっちょん!       
[PR]
by doradoradoradorad | 2006-02-10 11:53 | オレ日記
<< 狩り始めました・・・。 ・・・二日目? >>



なんか空をじっくり観てみたい刻ってない?
カテゴリ
全体
共有テーマ
オレ日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
今日から簡単にできる記憶術
from 誰にでも出来る記憶術
競馬には、ある方法を使え..
from 競馬で必ず勝つ方法をご紹介!
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
おはようございまーす
from 主婦
☆若くなったみたい☆
from 優子
また送ったよぉ♪
from 私です!!
☆年甲斐もなく占いにはま..
from 会社を経営しています。
江沢瞳
from ピザ屋さん
☆もう一人の自分☆
from 生日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧