本気ゴミやね

バ~イバ~イ マイ タ~ンク

やっと発売になりました。

スキージャンプペアDVD第三弾

発売その日に公式サイトで知りまして学校終わったあと
横浜のHMVに行って即買い!いい買い物したわ~
内容も三枚目だけあって結構クオリティたけぇ~。チーム日本○○行くし・・・
でもジャンプが全12ジャンプしかないのでちょっと残念な気も・・・
国ごとにいろんなジャンプしたけど、やっぱり俺んなかのBestは

アメリカかな~
タイラー&ジェフ・・・とカルキン。

今作もキタかと思ったね。
“世界に憚る悪ガキ”
こいつがいたら、本来主役の二人(タイラー&ジェフ)がおまけも同然。
二人をまるで道具のように扱います。
なんか実況の人(茂木 淳一さん)の話では全てのジャンプはカルキンの
指示らしく、存在は“豆”以下だそうです。

カルキン最高・・・
ガキって悪気なくてもたまにとんでもない事しますから。

この他にもたくさんイイジャンプがあるんでみんな・・・
観ろよぅ・・・。

話は変わりますが
なんか妙な“バトン”が回ってきたので書いてみたいと思ふ。

        『フェチバトン』
Q1.あなたは何フェチ?
  迷わず胸!・・・オッパイオッパイ

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
  絶対顔。第一印象ですから。

Q3.最近プッシュできる部位
  二の腕最近調子良す。

Q4.異性の好きな部位5つ
  全部。わざわざ決めるのもバカバカしい。

Q5.フェチを感じる衣装は?
  パジャマ・・・かなぁ。

Q6.バトンを渡す5人
  俺の周りほとんどやってるからもういないんじゃない?

・・・こんな感じか?なんかバトン楽しいな。
[PR]
by doradoradoradorad | 2005-12-09 11:00 | オレ日記
<< 逝ってみようか! ドアを開けばはげ親父・・・ >>



なんか空をじっくり観てみたい刻ってない?
カテゴリ
全体
共有テーマ
オレ日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
今日から簡単にできる記憶術
from 誰にでも出来る記憶術
競馬には、ある方法を使え..
from 競馬で必ず勝つ方法をご紹介!
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
おはようございまーす
from 主婦
☆若くなったみたい☆
from 優子
また送ったよぉ♪
from 私です!!
☆年甲斐もなく占いにはま..
from 会社を経営しています。
江沢瞳
from ピザ屋さん
☆もう一人の自分☆
from 生日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧