本気ゴミやね

カテゴリ:オレ日記( 21 )

ひさしぶりです

2ヶ月近くも空けてすんませんでした・・・。

まぁ~アレからイロイロありまして無事進級して
学校始まった。
位も上がり後輩もできるからこれからビシッとして
気を引き締める・・・

なんてことはする気はないです。
俺は俺らしく生きるのが俺くさいです。
文句あったら直に来いって感じです。

・・・コンくらいにしてください・・・。
[PR]
by doradoradoradorad | 2006-04-06 14:59 | オレ日記

狩り始めました・・・。

久々に更新しようかなと思い書きました。

なんか周りの方々が神ゲーと騒ぎ立てている物を
俺も進められるままに買ってしまいました。
まぁ最近発売された・・・

「モンスター・ハンター2(ドス)」
ってやつです。

モンスターハンター自体はPSPからデビュー
しまして、操作方法などはなにも苦も無くっていった感じでした。

今回すごいと思ったのがグラフィックね、
あれはスゴいわ!何つーか広大って気がするね。

グラフィックだけでなくモンスターの数も種類も
増えたみたいでPSPと比べてもなんか新鮮・・・!
恐竜みたいな肉食系と肉食なんだけど
三度の飯より空が好きの飛竜系と飛鳥系。
ここまでは前のと同じで新たに加わったのが、

サザミとコンガ

っていうま〜端的に言っちゃうと
でかいヤドカリにピンクのゴリラです。
他にもまだいるかもしれませんが、まだ知りません。
あったことないもん。

その話は置いといて・・・、
ヤドカリとゴリラつってもなめちゃいけない。
ちっちゃい奴はたいしたことない
肉食恐竜のほうが怖いくらい。
気をつけなきゃいけないのが、
いるんだよね〜ボスクラスのでかいやつ・・・
もうヤレヤレって感じで捻ってやろうかなと思ったら・・・

逆に捻られ散った・・・。
儚きかな俺のハンター人生。

ヤドカリは
ジャンピングクラァァーーシュ!!
して来るし。
ゴリラにはなんか
プゥ・・・。
とかされるし。
さんざんだね・・・。

でもこれから楽しくなっていくと思うんで
がんばんなきゃなと・・・。
[PR]
by doradoradoradorad | 2006-02-22 21:37 | オレ日記

突然やってきたバトン

なんか同クラスのSoga氏から変なバトンきたんで
答えときます。

◎まずはお名前を

名前は・・・『オイスターソース』です!!
特に意味はない。

◎携帯のメモリー数何件?

100もいってない

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

もっと巻き上げる

◎ブリはマグロになりますよね?

てか奴等何者?

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

豆がほしいか?でもやんない!

◎人面魚は今どこに?

っえ?今朝魚店の店頭に・・・

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

竹山崎!

◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

誰かさんのBlog

◎メルヘンの国ってどんな所?

望んでればいつかは叶う世界

◎味噌汁にご飯を入れる?

スープですけど

◎去年爆笑した事は?

スキーに行ってイロイロ

◎今財布の中身はいくら?

紙だらけですけど・・・

◎レシート入ってる?

紙だらけだってば!

◎自問一答して下さい。

俺可愛くね?>やべぇ超○○○○・・・

◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

てか見る奴いんのかって話。

◎鼻咬むときティッシュは何枚?

箱ごと。

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?

2月14日か12月25日です。

◎コンビニで欠かせないのは?

お茶

◎マクドナルドで欠かせないのは?

控えめなスマイル

◎地球には〇〇が必要だ。

俺という崇高で偉大な存在。

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

俺も地球温暖化に微力ながら貢献。

◎すっぺらぴっちょん?

っえ?すっぺらぴっちょん?・・・。
すっぺらぴっちょん!すっぺらぴっちょん!すっぺらぴっちょん!すっぺらぴっちょん!すっぺらぴっちょん!すっぺらぴっちょん!すっぺらぴっちょん!すっぺらぴっちょん!       
[PR]
by doradoradoradorad | 2006-02-10 11:53 | オレ日記

・・・二日目?

突然でまことにすみませんが・・・

マジめんどい・・・

もうやめていいですか?
・・・えっ書くんですか?
書かなきゃいけないんですか?
誰か・・・ 誰か・・・

助けてくださぁぁぁぁい!!(古)

まぁ~こんな感じで程よく
ノイローゼ気味です。
地味に一ヶ月前のことなんか憶えてねぇつーの

・・・マジでこいつ(ブログ)やめようかなーとか
           思ったこともあったかな・・・

でも周りの人が許してくれません。

「どーすりゃいいんだよ!」

などと口走ってみると・・・

「死ねばいいのに・・・」

・・・と帰ってくる。ヒドス!

周りがこんのばっかなんでスッ飛ばしていいですか?
いいですよね?
うん!そーしよー。
ご了承ください。

なんかネタどうりではないとわいえこんなに
書くの久々じゃねぇ?
なんか新鮮だ・・・。(勘違い。)

つーわけでスッ飛ばさせていただきます。
同じネタ他にも書いてる人いるからいーじゃん。

俺が書かなきゃいけないいわれはない。

俺に「過去の回想せぇー!」つー方が無理な話。

あの頃の俺とは違うのだよ。俺とはぁ!

余計ヘタレました

ダッダメデスカ?
イケマセンカ?
コンナヤツデス。
ブッチャケメンドカッタンデス。
ナクゾ・・・
     ウワァァァァァン!!
・・・フゥ

実際生きてるのがやっとなんで・・・!
んじゃまた

[PR]
by doradoradoradorad | 2006-01-30 10:28 | オレ日記

祝・・・再開?

いやーこのブログを約二ヶ月

放置!!しました。

ダチとかその他ダニどもからの更新要請・・・

もうウンザリです・・・。勘弁してください。
とりあえず最後のブログから書くはずだったこと書きます。

え~・・・最後のブログから少したってから
DCmembersでスキーに行きまして、
そこでいろいろかき集めて(ネタを)まいりました。

まず野郎7~8人で行きまして・・・

(えっ・・・初めからネタ・・・)

・・・気にしない・・・
まぁ結構楽しかったですよ。
女っ気”0”じゃなかったら

(・・・イラッ)

みんなそれぞれボードとスキーに別れてレンタルしたんです。
結果 ボード3人
    スキー4人くらい(!?)
・・・に決まりました。
スキーのメンツの中に俺もはいってたんだけど、
自分の板もってったんでレンタルはしませんでした。

いざゲレンデ行って
「さぁ 滑ろうかぁ」
なぁ~んて爽やかにキメようかとかおもっていたら・・・

「○○○です・・。 板がはけませぇーん」 ヒ○シ風に

・・・僕が浅はかでした。

あまったれるなぁ~!!
板なんてなー ここをグッてしてここをギィッギィッてして
ここをガチーンはめればいいんだよ!

そんなこんなでみんなようやくはけました。
しかしこれはまだ序章に過ぎなかった。
[PR]
by doradoradoradorad | 2006-01-20 12:03 | オレ日記

逝ってみようか!

まぁなんの断りも無しにブログ中断してエロースマンかった・・・。
いろいろあったわけですよ、顔がいい男は死んでしまえばいいわけですよ、
・・・
こんなことをね・・・考えつつね・・・過ごしてきたわけですけど
要は

忙しかったんです。

この気持ちわかれ。
なにはともあれもうすぐ“X’mas”だってさ・・・。
みんな馬鹿騒ぎしたりイチャついたりしてるんだってさ・・・。
俺にとっちゃあ命日みたいなもんだがな。

くねくね・・・

・・・!?

・・くねくね・・・

気にすんな。
まぁ予言で24、25あたりにDEATHるっと・・・

話は変わるけど
最近うちの仲間うちで
「ファイナルファンタジー4 for DC」
なるものが流行っていてですね、
自分も負けてらんねぇ~・・ってことで俺もVer.は違いますが
始めてみることにします。その名も・・・

「ファイナルファンタジー6 for DC」

!!
あ・・新しい・・・まぁ感動ですね。
しかし、思わぬ欠点も・・・

キャラの数が半端無い!!

一人では決めらんないので書いてからコメントを求む
投票しだいではかなりオモロイ内容に・・・
DCの方なにとぞ!男だけなんで楽かな?

1.ロック    2.エドガー
3.マッシュ   4.ガウ
5.カイエン   6.シャドウ
7.ストラゴス  8.セッツァー
9.ゴゴ     10.ウーマロ
11.モグ


投票結果でキャラを決めマース。
女性キャラも出来れば意見を・・・。
[PR]
by doradoradoradorad | 2005-12-19 14:32 | オレ日記

バ~イバ~イ マイ タ~ンク

やっと発売になりました。

スキージャンプペアDVD第三弾

発売その日に公式サイトで知りまして学校終わったあと
横浜のHMVに行って即買い!いい買い物したわ~
内容も三枚目だけあって結構クオリティたけぇ~。チーム日本○○行くし・・・
でもジャンプが全12ジャンプしかないのでちょっと残念な気も・・・
国ごとにいろんなジャンプしたけど、やっぱり俺んなかのBestは

アメリカかな~
タイラー&ジェフ・・・とカルキン。

今作もキタかと思ったね。
“世界に憚る悪ガキ”
こいつがいたら、本来主役の二人(タイラー&ジェフ)がおまけも同然。
二人をまるで道具のように扱います。
なんか実況の人(茂木 淳一さん)の話では全てのジャンプはカルキンの
指示らしく、存在は“豆”以下だそうです。

カルキン最高・・・
ガキって悪気なくてもたまにとんでもない事しますから。

この他にもたくさんイイジャンプがあるんでみんな・・・
観ろよぅ・・・。

話は変わりますが
なんか妙な“バトン”が回ってきたので書いてみたいと思ふ。

        『フェチバトン』
Q1.あなたは何フェチ?
  迷わず胸!・・・オッパイオッパイ

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
  絶対顔。第一印象ですから。

Q3.最近プッシュできる部位
  二の腕最近調子良す。

Q4.異性の好きな部位5つ
  全部。わざわざ決めるのもバカバカしい。

Q5.フェチを感じる衣装は?
  パジャマ・・・かなぁ。

Q6.バトンを渡す5人
  俺の周りほとんどやってるからもういないんじゃない?

・・・こんな感じか?なんかバトン楽しいな。
[PR]
by doradoradoradorad | 2005-12-09 11:00 | オレ日記

ドアを開けばはげ親父・・・

ブログ書かなくて・・・エロースマンかった!!

いや=バイオハザード4が発売になりまして
まぁ買ったんだけど・・・これがまたSUGOI!!
従来のバイオと違って敵から逃げるのではなく、むしろ迎え撃つぐらいの
気持ちになれるのが心を擽ります。(逃げるのなんてもう嫌です。)
今度の敵はゾンビではなく「ガナード」というある教団の教祖さまに
   「うわぁーい 僕って偉いんだぞぉー!きゃっきゃっ」
って言われて馬鹿正直に信じ込んでいる有象無象です。
ゾンビと違い知能があるので武器とか使ったりします。手榴弾なども使うので
そうなるともうゾンビより始末に困ります。
・・・がしかしゲーム中の扱いはゾンビとなんら変わりないので残らず頭を

頭ドン!!

んでよろめいたところに回しGERI!!・・・
運よければこんだけで死にます。  ぷぷっ脆!

ゾンビじゃないんで一応しゃべったりします。
   「hgふぃlhfhぎshだjfhdfbjhfj」
・・・
わかんねーよ(たぶんエーゴじゃないです。)
まだあーあー言ってるゾンビの方がカワイらしー
まぁまだ序盤なんでこんなとこかな・・・
今後の意気込みは
  「オレの逝く手を妨げる者は何人たりとも
                      ヌチ殺す!!」です。
[PR]
by doradoradoradorad | 2005-12-02 12:05 | オレ日記

あと一週間じゃよ・・・

このごろマジでやるゲーム無ぇー
仕方なく借りたSEEDやらFF?やらをやってます。
SEEDをかしてくれた○○○○には感謝の気持ちを込め
なにもしてやりません(とりあえず・・・あざ~っす)
そこそこ楽しめたよ・・・俺が使ったのが
            ミサイルみたいなの持ってるジンか・・・

愚ーん

・・・ ・・・はいっ次のお便り!
まぁあと一週間で還せると思う。だってバイオ出るし・・・。
今回のバイオ4だっけか、マジヤベェー何ってシステムが!
なんかディノクラとメタルギアを+て/2した感じがいい。
んでそのB4が来週出るんであと六日生き延びれば良いんでs
だからみんな~あと六日間オレを
               生かせ・・・
[PR]
by doradoradoradorad | 2005-11-25 11:22 | オレ日記

3回目   あいつ・・・生かしては帰さぬ!

ど~もやっと3回目のブログ書きます”マジゴミ”です。

いや~ね・・・土日は自宅でヌクヌクお家で妄想していたわけでも無くてね
友達の家で一部の連中集めてお泊りしてました。
いや~たくさん出来ましたよネタ!←もう最強!
土日にね馬鹿騒ぎした甲斐がありました・・・。
(朝6時位まで起きて・・・)

いいかげん眠いっつーの!!

しかもその連中のひとりが今話題の”銃ダム種”を貸してくれまして・・・
自宅へ帰ってからちょこっとやりまして・・・敵機をボコボコにしてやるつもりが
逆に返り討ちにあったりしてコンピューター相手に

「・・・お前等、エエ加減にせぇよー!殺すぞ!
何が楽しゅうてドカドカ撃たれなきゃいかんのじゃー!!
こーなったらヤツに一矢報いたる・・・!
                       ウラァァァァーーー!」
な~んて意気込んだあげくに
  GAME OVER
なんて切ない文字が画面いっぱいに広がったわけですよ。
「ウラァァァァーーー!」が「ウワァァァァーーー!」になりました。
(戦争って残酷ですよね・・・)
すんませんキレていーっすか・・・?(あっダメ・・・うっす)

やっぱオレ妄想の方が輝くのかな・・・。

・・・っまいいか。まぁこれ以上このネタを続けらんないのでなんか妄想
のネタのリクエストないっすか?
リクエストしてくれればまた1回目みたいな切ないストーリーお書きします。
                        (別に無いなら無いでいいし・・・)
※ちなみに
自虐ネタ・オレが不利な状況に追い込まれるネタなどは禁止!!
あーゆーストーリーを書くときの俺は100%マジだから。

[PR]
by doradoradoradorad | 2005-11-21 11:55 | オレ日記



なんか空をじっくり観てみたい刻ってない?
カテゴリ
全体
共有テーマ
オレ日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
今日から簡単にできる記憶術
from 誰にでも出来る記憶術
競馬には、ある方法を使え..
from 競馬で必ず勝つ方法をご紹介!
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
おはようございまーす
from 主婦
☆若くなったみたい☆
from 優子
また送ったよぉ♪
from 私です!!
☆年甲斐もなく占いにはま..
from 会社を経営しています。
江沢瞳
from ピザ屋さん
☆もう一人の自分☆
from 生日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧