本気ゴミやね

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あと一週間じゃよ・・・

このごろマジでやるゲーム無ぇー
仕方なく借りたSEEDやらFF?やらをやってます。
SEEDをかしてくれた○○○○には感謝の気持ちを込め
なにもしてやりません(とりあえず・・・あざ~っす)
そこそこ楽しめたよ・・・俺が使ったのが
            ミサイルみたいなの持ってるジンか・・・

愚ーん

・・・ ・・・はいっ次のお便り!
まぁあと一週間で還せると思う。だってバイオ出るし・・・。
今回のバイオ4だっけか、マジヤベェー何ってシステムが!
なんかディノクラとメタルギアを+て/2した感じがいい。
んでそのB4が来週出るんであと六日生き延びれば良いんでs
だからみんな~あと六日間オレを
               生かせ・・・
[PR]
by doradoradoradorad | 2005-11-25 11:22 | オレ日記

3回目   あいつ・・・生かしては帰さぬ!

ど~もやっと3回目のブログ書きます”マジゴミ”です。

いや~ね・・・土日は自宅でヌクヌクお家で妄想していたわけでも無くてね
友達の家で一部の連中集めてお泊りしてました。
いや~たくさん出来ましたよネタ!←もう最強!
土日にね馬鹿騒ぎした甲斐がありました・・・。
(朝6時位まで起きて・・・)

いいかげん眠いっつーの!!

しかもその連中のひとりが今話題の”銃ダム種”を貸してくれまして・・・
自宅へ帰ってからちょこっとやりまして・・・敵機をボコボコにしてやるつもりが
逆に返り討ちにあったりしてコンピューター相手に

「・・・お前等、エエ加減にせぇよー!殺すぞ!
何が楽しゅうてドカドカ撃たれなきゃいかんのじゃー!!
こーなったらヤツに一矢報いたる・・・!
                       ウラァァァァーーー!」
な~んて意気込んだあげくに
  GAME OVER
なんて切ない文字が画面いっぱいに広がったわけですよ。
「ウラァァァァーーー!」が「ウワァァァァーーー!」になりました。
(戦争って残酷ですよね・・・)
すんませんキレていーっすか・・・?(あっダメ・・・うっす)

やっぱオレ妄想の方が輝くのかな・・・。

・・・っまいいか。まぁこれ以上このネタを続けらんないのでなんか妄想
のネタのリクエストないっすか?
リクエストしてくれればまた1回目みたいな切ないストーリーお書きします。
                        (別に無いなら無いでいいし・・・)
※ちなみに
自虐ネタ・オレが不利な状況に追い込まれるネタなどは禁止!!
あーゆーストーリーを書くときの俺は100%マジだから。

[PR]
by doradoradoradorad | 2005-11-21 11:55 | オレ日記

昨日の俺どうかしてた…だが俺はあやまらない!!

ソコに痺れる、憧れるぅぅ!!
(昨日の余韻・・・気にすんな!)

昨日クラス内で「理想のクリスマス」というテーマで授業中に半分遊び感覚
で妄想して・・・でもマジで書かせていただきました。(↓です。)
仲間の作品が見たい方はリンクからどうぞ!!

ぶっちゃけて楽しかったかな・・・?

まぁテーマさえあればまた書きまーす。(あのテー度なら・・・)
昨日のは初めてだったのでボケは皆無でしたが
今度はボケちゃいたい・・・ダメ?

↑ヤベェ・・・俺超可愛い・・・。

え~今日で弐回目なんですけど・・・こんなんでいいの?
まぁ今日は挨拶ってことでこれからお手柔らかに頼む!
[PR]
by doradoradoradorad | 2005-11-18 10:28 | オレ日記

妄想聖夜

クリスマス当日・・・

今日の予定は"クリスマスデート"
ってことで待ち合わせの時間より早く起きてイロイロ準備をする。
準備といっても化粧などはできない(やったことない)ので髪を整えたりして自分なりにキメてみる。


 「こんなもんか・・・。」
(髪を整えただけだけど何て言うかな・・・。)
早々に家を後にしてあの場所へ・・・。
二人が出会ったその場所へ・・・

約束の時間より少し早く着いた。
他にもカップルがいたが、その中俺は一人彼女の到着を待つ。
・・・そんな中彼女が到着、普段通りの可愛さと笑顔が心を和ませる。
しかも今日は化粧をしていたせいか可愛いだけじゃなく綺麗だった。
うれしい気持ちが殆どだったけど確実にちょっとだけドキッ!っとした。
そんなこんなで
・・・今この時より俺らのデートが始まる。・・・


クリスマスデートといっても日の高い内はイメージ通りのフツーのデートだ。
彼女のウインドウショッピングに付き合う・・・まぁ買うものは多少クリスマスっぽくは
なるが男の俺はトーゼン荷物持ち。(まっ少しだけど・・・)
やヴぇ~重てぇ~とか思ったりもしたが満足そうな彼女の顔を見たら
っまいいかと思えるから不思議だ。

すっかり暗くなり俺達はちょっとばかり高級なレストランで食事を済ませ夜のクリスマス
を満喫していた。
俺はさっき隠れて買ったプレゼントのツリーを忍ばせながら・・・。

二人で聖夜を満喫しながら歩いていると、二人の出会い場所に戻ってきてしまった。
そこで隠し持っていたツリーを渡した。始めは以外そうな顔をしていたが、
すぐにやさしく微笑み一言・・・

「ありがとう」

そんな時、空から雪が降ってきた。
それから二人は肩を並べ同じ時を過ごす。
[PR]
by doradoradoradorad | 2005-11-17 15:43 | 共有テーマ



なんか空をじっくり観てみたい刻ってない?
カテゴリ
全体
共有テーマ
オレ日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
今日から簡単にできる記憶術
from 誰にでも出来る記憶術
競馬には、ある方法を使え..
from 競馬で必ず勝つ方法をご紹介!
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
おはようございまーす
from 主婦
☆若くなったみたい☆
from 優子
また送ったよぉ♪
from 私です!!
☆年甲斐もなく占いにはま..
from 会社を経営しています。
江沢瞳
from ピザ屋さん
☆もう一人の自分☆
from 生日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧