本気ゴミやね

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

koko最近。

最近ですね某ゲームの
「オンライン」というヤツに言ってみました。
今までずっとオフラインだっただけになんか
新鮮で田の死す。

おNewのキーボードも買ったんでこれはいけるかも♪
(あんまタイプ早くないけど・・・)
ゲーム名あげると「モンスターハンター2」です。
以前もブログに載せたと思うんですが、
あれはオフラインです。
やってみるとオフと比べて敵もなかなか強くなっててさ
倒しにくいったらないっすよ~
単純計算してみても4倍の強さ。(最大4人でできるから)

・・・でも
すぐに倒れてくれちゃぁ楽しくない!
他人と協力して倒すのがまたいい
ホントぜんぜん知らない人、逢ったこともない人と
協力しながら戦う・・・

なんて素晴らしい・・・

新たな友好関係築けるような気がします。
今は友達と狩猟言ったりぼちぼち他人といったり・・・
最近のマイブームがこれしかないし
まっ後はお茶くらい。
お茶うまいよ~お茶。
[PR]
by doradoradoradorad | 2006-04-26 15:08 | オレ日記

シリアス -強制的に過ぎ去って行く刻の中で-

唐突に・・・
最近自分なりに忙しいのであんま書けない!
まぁ~書いたとしても2ヶ月も空けたせいでみんなあんまみてない
らしいけど。

この頃体の節々がいたい・・・。
なんかもたれる気がするのだ。
なんなんでしょうコレ。
そのせいかしらんが最近ネタというネタがない。
心優しい人誰でもいいから提供ヨロ。

なんか最近疲れた・・・。
学校で3年という位を授かりこれから学校ラスト
と思っていたのに・・・。
シンキイッテンできない。
何がいけないんでしょうか。

自分のことは自分が一番判っていたと思っていた。
だが、実際はわからないことだらけなのだと今更だが
実感させられる。
自分としてはできるだけ自分という者を理解したい
と思っているのだ。
死のうと思ったことはないが、似たようなことならば結構思ってる。
俺らしくないと思ってはいるのだが・・・。

たまには俺もシリアスに悩んだり迷う。
普段の俺を知っている人ならば想像もしないだろうが
正反対の自分が必ずどこかで存在している。

毎日何気なく過ぎ去っていく世の中が
おだやかで・・・
せつなくて・・・
つまらなくて・・・。
なんだか空っぽだ。

「俺の居場所ってあるのか」

そう思ってしまうのは、どこか病んでる証拠なのか。
たとえ病んでいたとしても解決策が見当たらない。
逃げたい・・・でも逃げ道がわからない 見当たらない

これが今の俺の正直な現状
[PR]
by doradoradoradorad | 2006-04-18 12:03 | オレ日記

ひさしぶりです

2ヶ月近くも空けてすんませんでした・・・。

まぁ~アレからイロイロありまして無事進級して
学校始まった。
位も上がり後輩もできるからこれからビシッとして
気を引き締める・・・

なんてことはする気はないです。
俺は俺らしく生きるのが俺くさいです。
文句あったら直に来いって感じです。

・・・コンくらいにしてください・・・。
[PR]
by doradoradoradorad | 2006-04-06 14:59 | オレ日記



なんか空をじっくり観てみたい刻ってない?
カテゴリ
全体
共有テーマ
オレ日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
今日から簡単にできる記憶術
from 誰にでも出来る記憶術
競馬には、ある方法を使え..
from 競馬で必ず勝つ方法をご紹介!
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
おはようございまーす
from 主婦
☆若くなったみたい☆
from 優子
また送ったよぉ♪
from 私です!!
☆年甲斐もなく占いにはま..
from 会社を経営しています。
江沢瞳
from ピザ屋さん
☆もう一人の自分☆
from 生日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧