本気ゴミやね

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっと終わった・・・。

いやぁ~疲れましたよ・・・。

日曜日から水曜日までの4日間

DAF(デジタル アート フェスタ だったかな・・・)

に行ってまして 更新トマテマシタ。

実際楽しかったよ。ただ飯、ただ酒ありつけました。ウレシカッタデス。

やったことといえばまぁ~早い話つったってて警備とかARTの説明とかです。

1日目は普通に説明とかを時間変えてやってたんですけど、2日目からどういうわけか一歩間違ったら死ぬかもというより死んでる回転するスピーカーのようなARTの説明に回されました。間近で観てみてこれは・・・

骨折で済んだらたいしたもんだ・・・。

と思ったね。今その画像がないのが残念だが

なんか関係者の話だと最大100km/hで回る物らしいが当日はリミッターかけて40km/hで回しているらしいのだが、手首とかが触れたら・・・

ポロッ

と取れるってさ・・・。

俺もしかしてやばかったかなって最近になって考え始めた・・・。
[PR]
by doradoradoradorad | 2006-12-08 17:28



なんか空をじっくり観てみたい刻ってない?
カテゴリ
全体
共有テーマ
オレ日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
今日から簡単にできる記憶術
from 誰にでも出来る記憶術
競馬には、ある方法を使え..
from 競馬で必ず勝つ方法をご紹介!
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
おはようございまーす
from 主婦
☆若くなったみたい☆
from 優子
また送ったよぉ♪
from 私です!!
☆年甲斐もなく占いにはま..
from 会社を経営しています。
江沢瞳
from ピザ屋さん
☆もう一人の自分☆
from 生日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧