人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気ゴミやね

また始めちゃった・・・♪

最近寒いよねぇ~

先日の休みもクソ寒くてさ~。もうお手手がかじかんじゃってもう・・・・

たまらん!!

○部ちゃんどうにかしてよ!アンタ総理でしょ!

さむいよ! さむすぎるよ!!


お財布も・・・。

そんなこんなでオイソー(オイスターソース大好きっ子の略)です。

けっして100円ショップの○イソーのパクリなどでは・・・

んで最近このクソ寒い中また始めちゃいました。

「モンスターハンター2(ドス)」

9月だか10月だかに一度離れて以来そんなに触ってなかったシロモンです。友達から無理やり誘われたのがキッカケで再狩猟し始めました。

キッカケっていつも突然だよね・・・。

んでみんなでまた始めることになり以前の自分の戦い方に少々飽き飽きしていたので



また始めちゃった・・・♪_f0000931_15422328.gif













「弓! ユミ!! YUMI!!!」

始めました。

これでモチ武器が「片手」「鈍器」「弓」に。

前は弓馬鹿にしてました・・・。 「どうせ一発一発弱いんだろ」って・・・。
素直に

ゴメンナサイ・・・。SorrySorry♪

いやぁ~弱くなんてないよ。実際強いよ!
”火山”にいる体のまわり岩だらけの珍枯竜!?
まさに


また始めちゃった・・・♪_f0000931_15414185.gif





的だね!

でも俺ガンナーって初めてったんで防具の方がザルだった。

んで即席で作ってみたはいいんだけど防御力がないことないこと。

俺に死ねって言ってる?

まぁ大丈夫だろうとたかくくって友達とオンライン上位のモンスター狩ろうとしたら
案の定雑魚にゴリゴリ減らされた(HPを)挙句に飛竜系のでかいヤツに

モンスター・・・

ハンター・・・

ドスッ!!

って頭突きされて終わったわ・・・。  ・・・チクショウ。

やっぱ弱いのかなぁ~?
by doradoradoradorad | 2006-11-20 15:47 | オレ日記
<< 考え直せ・・・ お肉って偉大やわぁ~ >>



なんか空をじっくり観てみたい刻ってない?

by doradoradoradorad