人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気ゴミやね

ドアを開けばはげ親父・・・

ブログ書かなくて・・・エロースマンかった!!

いや=バイオハザード4が発売になりまして
まぁ買ったんだけど・・・これがまたSUGOI!!
従来のバイオと違って敵から逃げるのではなく、むしろ迎え撃つぐらいの
気持ちになれるのが心を擽ります。(逃げるのなんてもう嫌です。)
今度の敵はゾンビではなく「ガナード」というある教団の教祖さまに
   「うわぁーい 僕って偉いんだぞぉー!きゃっきゃっ」
って言われて馬鹿正直に信じ込んでいる有象無象です。
ゾンビと違い知能があるので武器とか使ったりします。手榴弾なども使うので
そうなるともうゾンビより始末に困ります。
・・・がしかしゲーム中の扱いはゾンビとなんら変わりないので残らず頭を

頭ドン!!

んでよろめいたところに回しGERI!!・・・
運よければこんだけで死にます。  ぷぷっ脆!

ゾンビじゃないんで一応しゃべったりします。
   「hgふぃlhfhぎshだjfhdfbjhfj」
・・・
わかんねーよ(たぶんエーゴじゃないです。)
まだあーあー言ってるゾンビの方がカワイらしー
まぁまだ序盤なんでこんなとこかな・・・
今後の意気込みは
  「オレの逝く手を妨げる者は何人たりとも
                      ヌチ殺す!!」です。
by doradoradoradorad | 2005-12-02 12:05 | オレ日記
<< バ~イバ~イ マイ タ~ンク あと一週間じゃよ・・・ >>



なんか空をじっくり観てみたい刻ってない?

by doradoradoradorad