人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気ゴミやね

狩り始めました・・・。

久々に更新しようかなと思い書きました。

なんか周りの方々が神ゲーと騒ぎ立てている物を
俺も進められるままに買ってしまいました。
まぁ最近発売された・・・

「モンスター・ハンター2(ドス)」
ってやつです。

モンスターハンター自体はPSPからデビュー
しまして、操作方法などはなにも苦も無くっていった感じでした。

今回すごいと思ったのがグラフィックね、
あれはスゴいわ!何つーか広大って気がするね。

グラフィックだけでなくモンスターの数も種類も
増えたみたいでPSPと比べてもなんか新鮮・・・!
恐竜みたいな肉食系と肉食なんだけど
三度の飯より空が好きの飛竜系と飛鳥系。
ここまでは前のと同じで新たに加わったのが、

サザミとコンガ

っていうま〜端的に言っちゃうと
でかいヤドカリにピンクのゴリラです。
他にもまだいるかもしれませんが、まだ知りません。
あったことないもん。

その話は置いといて・・・、
ヤドカリとゴリラつってもなめちゃいけない。
ちっちゃい奴はたいしたことない
肉食恐竜のほうが怖いくらい。
気をつけなきゃいけないのが、
いるんだよね〜ボスクラスのでかいやつ・・・
もうヤレヤレって感じで捻ってやろうかなと思ったら・・・

逆に捻られ散った・・・。
儚きかな俺のハンター人生。

ヤドカリは
ジャンピングクラァァーーシュ!!
して来るし。
ゴリラにはなんか
プゥ・・・。
とかされるし。
さんざんだね・・・。

でもこれから楽しくなっていくと思うんで
がんばんなきゃなと・・・。
by doradoradoradorad | 2006-02-22 21:37 | オレ日記
<< ひさしぶりです 突然やってきたバトン >>



なんか空をじっくり観てみたい刻ってない?

by doradoradoradorad